最近のあ~やは、パパが嫌い😭💔

今までは、お風呂も歯磨きも、薬をヨーグルトに混ぜて食べさせるのも、寝かしつけも全部パパが担当だったけど。今や、1ミリもやらせてくれません~( ´△`)


なんなんだーーー!!!

号泣するあ~やに、絶望のパパ。

かなり落ち込んでるみたい。

(でも、なんか面白い👍️✨性格悪いママ)


そんな時期もあったと笑える日が

きっと

きっと……

来なかったら、どうしよー(((((゜゜;)


子育ての負担が多すぎて、イライラ😒💢💢する私。

そして、ついに更年期が始まったみたいです。絶不調、、、、💦漢方薬始めました😂



「とうとう、この日が来たかぁ。俺が出来るのは、ママの肩もみくらいだなぁ……。」


夫よ。肩もみは有り難いが……😂

子どものパパ嫌い期が始まったら、ママの裏方として、皿洗いでもなんでもいいから、自分の出来ることを探してやって欲しいっす~!!

家事と育児で疲れ果ててますんで~そこんとこ、どうかお願いしますm(_ _)m


旦那さんに、どう言えば快く家事をやってくれるんでしょうか?