ご無沙汰しております!

あ~やは、コロナにも罹らずに、なんとか1学期を終えられそうです。しかし、油断大敵!!今年の夏も、試練が続きそうですね(T_T)


さて、この1ヶ月の間は、久しぶりの日帰り温泉に行って参りました❗️湯之元が近場にあるって幸せ😍ひろーい温泉を貸切状態で入ることが出来ました~👍️


この温泉は源泉かけ流しなので、卯の花も浮いていて、温泉の効能が濃い?ほう。

そのせい?なのでしょうか、、、あ~や、あがってから1時間程たった頃に鼻血ブー('ε'*)となってしまいました💦


あ~やにとっては、産まれて始めての鼻血だったので、、、しかも、なかなか止まらない!!!温泉のスタッフさんに、箱ティッシュをもってきてもらい、、、なんとかかんとか。逃げ回り続けるあ~やを押さえ込み、母は強し!を発揮しました。あ~やの血が飛びちり、私の服も血まみれになりながらも頑張りました。


どろっとした鼻水みたいなタンが出てきた頃に、やっと治まり一安心でした。(鼻血の出やすい方の情報によると、タンが出る頃には止まるサインだそうです目



後日、病院でこの事を話すと、薬の影響とかではないので、様子見となりました。

温泉の質が良すぎたのでは?と聞いたら、のぼせただけかもしれませんね!だって~😂😂😂


確かに、足湯状態だったけど、顔が真っ赤になるまで温泉を堪能したんだっけな😂

以後、気を付けます!!!!!


それでは、夏を楽しみましょう~💕






鼻血の5秒前 50分前💦