あ~やさん、毎朝5時半には目が覚めるのか、ゴロゴロと転がりながらおねねと私の間に無理やり入ってきて、私を起こします(この甘え方ホレてまうやろ~~)。


そして6時にはご飯をくれとばかりに、炊飯器の前にスタンバイ💦毎朝、目覚めが良いあ~や✨(も少し寝かせてくれ~~。)


園での給食は白飯と、たま~に汁だけって状態が続いております。しかし最近、、、どうやらモテ始めているようなんです!!


それは、異年齢交流が始まったから♥


年長の御姉様たちが、年少クラスに来てお世話してくれる?らしく、、、あ~やは餌食に、、、いえいえ!!可愛がられているらしいんです✨✨✨


思ってたよりも早かった!!!!!

そして母、めちゃくち嬉しい⤴️⤴️

あ~やの魅力に気づくのは、3学期くらいだろうなぁと思ってた!年長さん、分かってらっしゃる♡


いつまで続くかは分からないけど~。

(高望みはしないぞ!充分でふ!!)

もちろん数名の御姉様方らしいのですが、あ~やを「カワイイ~♥」ってアイドル扱いしていたそうな。そして、どや顔のあ~やを想像しました。


やる女、あ~や!健在でした💕

(まだまだ、これからですけどね~。)

早起きは三文の徳、という話でした~👍️(使い方おかしい😂)





両手で✌️出来たよ♥