身長84cm
体重11kg

あ~やとしては、順調です👍️

最近、偏食がひどい😭💔

野菜はミニトマトだけしか食べない。野菜ジュースは飲める✨ただし栄養としては、これじゃダメ🙅だと言われた凹


味噌汁は豆腐しか食べない。すこーし、じゃがいもを入れたけど、バレた💦


大好きな食材は、白飯と納豆。唐揚げ(冷凍食品のあるメーカーだけしか❎)。フライドポテト💓♥️❤️底無しで食べられる✨


麺類も何でもイケルけど、あんかけの野菜とか肉がのっかっていると、皿ごと投げつけられる。


こんなの食えるか~~~~ムキー(心の声)

と、あ~やは激おこです。


食事時間が苦痛になってきた。

母の思いもむなしく、、、、、今日の夕飯も唐揚げとフライドポテトと白飯で終わりました笑い泣き


そして今日、最も嬉しかったことは「あっち」と言葉が出たこと✨

「あっち?」と聞き返すと、エヘヘって笑った。本日1回だけの「あっち」だったけど、意味ある言葉を話した記念日になった。


バレンタインデーの贈り物🎁だ😍