そぉーい! | あぽちゅんのブログ

そぉーい!

今日はいつもより遅く起床あぽちゅんのブログ-20090815_1455356.gifあぽちゅんのブログ-img_938412_17707917_17.gif
 
何故なら今日は病院だからであ-るあぽちゅんのブログ-10145144925_s.gif
 
今から病院行ってくるよあぽちゅんのブログ-10145145197_s.gifあぽちゅんのブログ-img_938412_17707917_14.gif
 
ふぅ眠い眠いあぽちゅんのブログ-20091107_1653722.gif
 
病院終わったらまんま仕事だし
 
病院で目冷まさせるにょあぽちゅんのブログ-t00300020_0030002010230151906.gif
 
いてく-るあぽちゅんのブログ-t00380020_0038002010164962416.gif