パソコンのキーボードの一文字が、急に効かなくなって焦った。
押しても、カチッと音はしないし、下に下がらない。
押しても押しても、表示されない。
仕方ないので、エアーダスターで、何秒か吹くと
詰まってたゴミが飛んでいったのか
まともに、打てるようになった。
エアーダスターってのは、ほんと便利だな。
パソコン買うときに、保証とかほとんど考えてなかったので
こういう時は、焦ってしまう。
もし、故障だったら、どうだったっけと。
何事も無くて良かった。
押しても、カチッと音はしないし、下に下がらない。
押しても押しても、表示されない。
仕方ないので、エアーダスターで、何秒か吹くと
詰まってたゴミが飛んでいったのか
まともに、打てるようになった。
エアーダスターってのは、ほんと便利だな。
パソコン買うときに、保証とかほとんど考えてなかったので
こういう時は、焦ってしまう。
もし、故障だったら、どうだったっけと。
何事も無くて良かった。