パソコンのキーボードの一文字が、急に効かなくなって焦った。

押しても、カチッと音はしないし、下に下がらない。

押しても押しても、表示されない。

仕方ないので、エアーダスターで、何秒か吹くと
詰まってたゴミが飛んでいったのか

まともに、打てるようになった。


エアーダスターってのは、ほんと便利だな。

パソコン買うときに、保証とかほとんど考えてなかったので
こういう時は、焦ってしまう。

もし、故障だったら、どうだったっけと。

何事も無くて良かった。


最近、飲み会だったり、お茶会、食事会が色々と多くて

いろんなところで、食べていたら

体重がやばい。

ほんとは、もっと脂肪を減らさなければ

肝臓に悪いのだが

朝、ちょっとカフェに行って
昼、お好み焼きを食って
夕、ラーメンを食べたり

どうも、外食しまくって、栄養も偏ってるだろうし
あまり動かないので、みるみるうちに増えてしまった


1,2月、スポーツを毎日なって思っていたのだが

結局何もせず、ずるずるときてしまった。


また、医者からは、悪い状態ですと言われるだろうなと
思いつつ

今日から、ダイエットを決心するぞ。

腹がヤバイ、Tシャツ着るのに、ほんと嫌になる。

ついつい、座ってると腹の肉をつまみたくなる。

ぷにぷにしすぎだ。


歳をとると、腹は出るといいうが

薬の副作用なりは、あったりするが

それに、しても、見るのが嫌になる。

自己嫌悪に陥る。

腹を叩いて、ハイテンションにでもなってないと
やってられないのだろうな。



なんだか、ときどき、ブログの記事を投稿しようとすると

消えてしまう。

せっかく、書いたのに、くやしいなぁ。

ファイヤーフォックスだからなのだろうか。。

たまに、重くなるし。


はー、取り戻せんとなるとやっかいだな。

記事を連投しすぎたんだろうか。。