パームスエゲリア インプレ ETVS-54XUL | くうねるあそぶ。

くうねるあそぶ。

ブログの説明を入力します。


フルグラスのいい所でもあるが、

悪いところ。


しなやかではあるが、反応は遅い。


アップキャストで流れに乗ったルアーを

アクションするには、反応が遅い。


ルアーを追った魚をフッキングするのにも

反応が遅い。


そのかわり、ダウンクロス的な流れに対しては、しなやかに反応するから、ふぁっと感で

ナチュラルにドリフト。


流れの変化でルアーが動くのか、石なのか、

魚のバイトなのかは、よくわかる。



2本持って歩くのはめんどうだし、漁協のルールでは、1本釣りは竿1本と記載があるね。


まぁーきっと、

1万5千円のロッドですから3万円のクラスなら、2本持ちたくはならないのかな(笑)