解禁日釣行 | くうねるあそぶ。

くうねるあそぶ。

ブログの説明を入力します。

放流場所を事前に得てました。


夜中から場所取り。


絶対釣れるよねってポイントに入る。


が!しかし、釣れない。


ルアーを取っ替え引っ換え。


魚も見えない、チェイスなし💦


下流も上流も、アングラーが見える。


絶対いる!


ダウンキャストで、スプーンを隠れ岩に定位。


巻かない、流れだけで泳がすやつ。


巻かないで我慢❗️



ヒットルアー。幅広いアングラーの腕で、いろんなアピールが出来るスプーン。

ヒットパターンは、ダウン定位泳がし。


こっからきましたよー。2時間で、18匹。



今時スプーンですか?ってお兄さんに言われ。


ミノー投げて釣れんのか?釣れませんっていっとりました。意味不明だ。釣れない釣りずっとするんか?


100mさきを先行者。釣ってる様子はないね。


その状況で1時間釣り登り。6匹追加。

ダウン定位泳がしなんて普通やらないからね(笑)



天然くんもポツポツまじり。


デブの放流くんをヒットパターンで鬼釣り(笑)


ルアー巻いたら釣れない日。チェイスはしない。

魚の目の前にひらひら定位。



ヒットパターン見つけ。26匹の新記録❗️


漁協の先輩に、この支流「竿がしら」って。