渓流雨パワー。 | くうねるあそぶ。

くうねるあそぶ。

ブログの説明を入力します。

解禁のお祭りですれたお魚さん。


雨のパワーでリセットされたかな。

そんな期待で入渓。



弱濁り。水温11℃。小雨。悪い事なし。


が。しかし。全く釣れない。

濁りでチェイスも見えない。


あー💦 ぼうずの予感…。


ミノーを巻いてもスプーンを巻いても、ぜんぜん釣れない当たらない。

 本日のヒットパターン模索



キャストに失敗して、さらにリールのハンドから手が滑り、リトリーブの瞬間がおそくなり。

スプーンが深みにグーぅと入り、

やべ。根掛かりするって思い早巻き回収。

と? 釣れた!




ん? 「ゆっくり落として、早巻き」


本日のヒットパターン❗️


ここから来ましたぁきました。



岩魚6匹 ヤマメ6匹 「ツ抜け」12匹❗️


本日1番反応画良かったスプーン!

 スプーンにハマりそうな予感…。