なにもしないためにする事。追記。 | くうねるあそぶ。

くうねるあそぶ。

ブログの説明を入力します。

ターン中は、なにもしない。


高級なカービングスキーに仕事して頂くために何もしない。


なにもしないためには、スネ圧。


脚首を緩めない。



谷回りで捉える動作は必要。


こっからカービングスキーはぐんぐん曲がっていきますが。


自分はいっしょに曲がっていかないように


何もしない。


ゴール目掛けて真っ直ぐ何もしない。




山回りで何もしてないけど。


加速してるよねー。カービングスキーが仕事してくれてるからね。踏んづけたりすると止まる。

いっしょに曲がって行っちゃうと止まる。


追記!

動画で見ると加速して見えるけど。

乗ってる本人はストップモーション。

スローモーションに感じてる。

ここ大切❗️