新生雪組、咲ちゃん(彩風咲奈さん)の『CAPTAIN NEMO』が初日を迎えましたね!!

咲ちゃん!
NEMO組の皆さん!
初日、おめでとうございます!!!


これで雪組全員が舞台にあがりました~アップ

やっぱりだいもんの全国ツアー(いや、だいもん班…だいもん組?どれでもおかしいな…そして〝だいもんの全国ツアー”だとコンサートツアーみたい…それもやって欲しいけどひよざえもん やったね)が始まった時も前日からソワソワしてましたけど、今回も昨日からソワソワ、そして普段それほど見ないYouTubeなんぞでお稽古の入り出待ち風景ながめてみたり…。

tommyは明後日、木曜日と、運よく土曜日も観劇が出来ることになりました~~~んもうっ

だいもん(望海風斗さん)は1回しかチケット確保できなかったのでそれを大~事に観劇しますぷんすか

は~、咲ちゃんも東上では初主演?なんですよね~。
あのポスターからどんなキャラになっているのか、そして他の出演者、あーさ(朝美絢さん)は2番手扱いになるのかしら…とか色々気になりますね~~んもうっ

ちさとちゃん(縣千くん)も少人数別箱公演ならセリフが普段より多いかも!
演技上達の試練だ!
頑張ってください~~と思いつつ、舞台でのセリフを聞くのが未だにビクビクするtommyです汗
やっぱりまだ男役さんとして舞台でセリフを言う、のが板についてないところがあるので、観ている方が緊張しますね…てtommyがご贔屓だからなんでしょうけどね!!!

初日明日と、どなたかブログをアップされる方の記事を拝見しながら観劇に備えたいと思います!!

そして!
とうとうtommy、知り合いの方で「初宝塚!」クラッカーな方をだいもんの『琥珀色の雨にぬれて』にお連れすることになりまして!!

「tommyさん、宝塚お好きなんですか~?」「はい、興味あります??」「はい~、一度観てみたいでんよ~」とお話していて…こっそりtommyは何か観れるものはないかしらと探っていたわけですが。

『All for One』がいいかな~と思ったんですがチケットが取れず…。
今現在直近だとまあ様(朝夏まなとさん)退団チケットか…、て東京は11月だよ!と自らツッコミ…。
そしたらやっぱり自分の推している組を見せたいな~ともなり、そうか、だいもんを観てもらったらいいんじゃな~い!?と『琥珀色の雨にぬれて』のチケットを何とか友人のつてで2枚確保!!
客席降りがあると言うので1階席が回ってきてくれて(席的には後ろですが)、ショーで宝塚を体感してもらえるかも!と一人大盛り上がりアップ

そして「本当に観たいですか?いや、社交辞令もありますから無理には…」「いや!ほんとに一度観てみたいんですけどなかなか周りにいなくて」とのお言葉をいただき!
ご一緒する事になりました~にこにこ
 
『CAPTAIN NEMO』の初日の話でこれもどうかと思いますが、初宝塚で『琥珀~』はどうなんでしょうね??
tommy、観たことあるのかしら…と思い返してみて、ある、はず…でも記憶にまっったくない!!
なぜ??
スーツ物は好みがあるので記憶から消えているのかもしれない…でも今回はだいもんだし、その辺り記憶がなくなることは絶対ない(また覚え違いはするかもですが)ので、そこは大丈夫なんですが…。
皆さまのブログを拝見しているとなかなか濃厚なシーンがあったりとか…。
いやーーーー!!!
変にニヤけている顔を見られてしまうかも怒り
と言う心配が…今更……。

ショーの『”D”ramatic S』でどれだけ色気を振りまかれても(慣れないけど)まだ耐えられる?と思うんですが…いや、耐えられないかも…初観劇にtommyでも観慣れないだいもんときいちゃん(真彩希帆ちゃん)のそんな、そんなシーンが来たら…と今から心臓が……。

でも今日、公式ホームページスターのページのだいもんを見てもらったらとても良い反応をしてくれましたにまっ
ついでに翔ちゃん(彩凪翔くん)の今年5月の卓上カレンダーのお写真Lineで送ってみたり。

どなたか翔ちゃんの素晴らしさをお伝えできるお写真ないですか~~あせる
tommyの手持ちのものだとちょっとこれ!と言うのがなくて…。
色々実家と散らばってるので『幕末太陽傳』のプログラムすら実家にあると言う…。

いっそ『Dramatic”S”』をDVD貸してみようかと思ったんですが、それでちぎみゆ(早霧せいなさん、咲妃みゆさんコンビ)の印象が残ると、実際のショーを観た時、誰が出ている人で誰がいないのか、あれれ?とか混乱するかな~と思ってやめました。
そしてそんな勢いでDVDお貸したら、どんだけ前のめりなんですか!となるので、自分をまあまあ、と落ち着かせて。

宝塚に興味をもってもらえる、そして雪組観てもらえる、だけでとても嬉しいのでちょっと足元浮いてます、浮き上がってます。
お仕事が最近目を酷使しているのでちょっとブログアップもキツイですけど、今日の初日の事と、この初観劇の方を「だいもんワールド」に引き込めるか!が書きたいがためにパソコン立ち上げてみました~。

さてさて、明日のお仕事頑張ったら、『CAPTAIN NEMO』でーす!!!




いつもありがとうございます。

にほんブログ村