このブログは、tommyの主観入りまくりの観劇・お茶会参加日記です。
違ったご意見、ご感想等、色々あるかと思いますが、いちヅカファンの独り言ですので、ご了承くださいませ。


ちょっと最近星組に関しては、礼真琴くんの『阿弖流為』が観たい観たいと騒いでいるだけだったんですが。
『スカーレットピンパーネル』はチケットないし…、一般発売なんて取れる気しないし。

で、またあちこちの宝塚ブログ様をめぐっていたら!

まあ!
かいちゃん!
格好良すぎやしませんか!
と言うロベスピエール様のお写真が。
文字の大きさでtommyの驚きを感じていただけるかとあせる
もっと大きくてもいいくらい。

七海ロベスピエール












皆さまもう見てらっしゃいますよね、そりゃそうですよね…。
ただでさえ紅さんと綺咲さんのお披露目で、紅さんが新公主演した話題性もたっぷりな公演ですからポスターとか画像とか色々目にします。

でもtommyはトップコンビのお写真しかちゃんと見てなくて…。
でもでも、ですね、星組の中ではかいちゃんはかなり、いやもしかして一番好きなジェンヌさんなのですよ。
宙組にいらした時から素敵よねーラブラブと観ていたのに、星組に組替えになってから縁が遠くなってしまって。
『こうもり』の時の眼鏡姿の弁護士は射貫かれて死にそうになりましたけど。

tommyは眼鏡の似合う男役さんが大好きで、その昔、大空祐飛さまの眼鏡姿に思わず前のめりになった事がありました。

と、眼鏡談義はさておき、今回のかいちゃんのロベスピエール、本当に美しい!凛々しい!
お写真だけだけど。
かいちゃんはお歌がもう少し技術が上がればなあ、とか思いますが、ショーの時のちょっと口元が開いたお顔とか、たまりませんね。
ドキドキが止まらなくなります。

しかしロベスピエールと言えば、だいもんも大劇場お披露目で演じる予定ですが。
だいもんのロベスピエールもビジュアルが楽しみ…。
かいちゃんよりちょっとキツめな表情になるのかしら。
だいもんて結構強面のお役をやると、女性でしたよね??と思うくらい完璧な(でも男の人とは違う繊細さもあるけど)仕上がりになるじゃないですか、とか思うので、ロベスピエールをどんな風に演出家が描くのかによって、かいちゃんみたいにキレイでスマートでうわ~美しい、麗人、て感じになるのか、もっと貫禄のある大人っぽくてカッコ良い!!となるか、今から気になります。

それくらい今回かいちゃんのビジュアルにやられて思わずブログ更新、となりました。

昨日、音楽学校の試験について結構毒を吐いていたので…いくら主観的な意見とは言え、ちょっと反省していたところに飛び込んできたかいちゃんロベスピエール。

一気にふわふわウキウキした気分にさせてくれて本当にありがとうでございます。

観に行く予定もないのに書いててごめんなさい。
チケットが運よく入手出来たら会いに行きます~音譜






参加してます

にほんブログ村