紅葉をわざわざ見に行かない人です。

なぜなら大混みするからショボーン

でも、でも、なんか混まなさそうな公園があるので、行ってみました〜






この写真は分かりにくいですが、奥にちょろっと滝もあります。

今年は紅葉は遅めでしたね。(この写真は今週ではないですが)

12月とは思えない暖かさ。

ズボン(パンツと言うのかなニヤリ)の下に履く、スパッツを今日洗いました。




「犯罪者(上下)」太田愛
登場人物が多くて、どうなるかと思いましたが面白かった~。
それぞれの人物にフォーカス当てても、ブレないと言うか。みんなが際立ってる感じ。この方はドラマ「相棒」の脚本家さんなんですね。
嬉しい事に続編があるとの事!
楽しみです~



「ここが終の住処かもね」
久田恵
家族の事やご近所さんのお付き合い、日常をリアル?に書かれていますが、どこかひょうひょうと生きている主人公のカヤノさんが、なんだか羨ましいなと感じてしまいました。