半休♪ | しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

日々の結婚生活、娘の育児、第二子の妊娠生活について綴っていきます。
毎日をしあわせに過ごせますように・・・

昨日は午後半休を取って会社をお休みしました。
病院に行く予定があったので、仕事は楽チン、午前中でおしまい~♪

旦那サンが休日出勤の代休でちょうどお休みだったので、病院まで連れてってくれました。
平日に二人でお休みなんて特別な気分でウキウキしますラブラブ

今度お引越しする町にある病院なので、診察が終わったら駅前のショッピングセンターに行ってケーキ食べたりウィンドウショッピングしたいーって思ってたんですが、病院から自宅安静と言われたので渋々帰ることにしょぼん

帰り途中で今月末から始まるローンの支払いのため、銀行に寄ってお金を移しました。
旦那サンの給与口座とは別口座なので、念のため多めに2回分入れておきました。
ちゃんと支払い頑張ってかなくちゃね!!

ついでにケーキ屋さんに寄って、和栗のモンブラン(私)とブルベリーチーズケーキ(旦那サン)をお持ち帰りしました音譜
ケーキ食べたい欲求が満たされて満足、満足★

私が安静と言われたため旦那さんが心配して、「あやは動かなくていいから!」と飲み物からお菓子から家事まで全部やってくれて、このままだと超ぐうたら主婦になってしまいそう~(笑)

なんだかのんびりさせてもらって、旦那サンも近くに居て、のほほんとした幸せな1日でしたクローバー



iPhoneからの投稿