北九州市小倉北区白銀にかる

お多福餅本舗へ久々訪問

駐車場はなく

近隣のコインパーキングを

探しました




前回の記事はこちら ↓

なんと6年ぶり

日曜日の13時半くらいに
行きましたが
4.5組外並び待ちでした
回転は早く
20分くらい待ちで
入れました

次から次へと
お客様です


メニュー表

かき氷は12時から販売


店内

店内は4.5組しか入れません

店内冷房はなく

扇風機がまわってます


2人で行き

お多福スペシャルを2つ注文したら

「2つで良いですか?」と聞かれました

みなさんシェアされてましたが

お昼を食べていなかったので

はいと


お多福スペシャル 1150円


白玉、抹茶わらび、金時、アイスクリーム

白玉、わらびが美味しく

さすが和菓子屋さん

白玉がもちもち絶品


氷はふわふわで

ペロリと一個食べれました


帰りに

和菓子テイクアウト


テイクアウト用

この袋(3円)も可愛い




購入品

わらびもちがくるんである

紙袋も可愛い


わらびもち 420円

コーヒーわらび 260円(ミルク付き)


こちらは子どもが食べましたが

美味しかったようで

すぐになくなってました

わらびもちが歯応えがあり

味もしっかりしていて

美味しかったと

言ってました

子ども2人とも

コーヒーわらびがおすすめと

言ってました