八幡西区美原町にある

(八幡南高校近く)

クラムボックスへ

やっと行けました

この壁画が目印


木、金のみ営業

前日20時からネット予約

当日朝からの札とりがあるようです


12時からは

予約なしでも

行けます


私が到着したのは

12時前

歩いて行きました

12時前

何人か並んでいて

12時まで待ちました。


順番に案内され

店内へ

購入後お店を出たら

店にある5台の駐車場は満車で

更に駐車場待ちで渋滞していました



外で待ちの人が居るので

早く選ばないと

焦ってしまいます💦


テイクアウト

プルドポークサンド 500円

このサンドが絶品で

ほんのりピリ辛

ハード系のパン

ドレッシングも美味しくて

またこれを食べたいと思いました



ドーナツ購入したら

この紙袋(1枚10円)にいれられます

抹茶クリーム 350円
ミルクチョコ 350円
つぶつぶいちご 350円



レモニーグレイズ  250円

キャラメル 350円

オールドファッション 250円


レモニーグレイズが

レモン果汁がさわやかに

ピスタチオがトッピングされていて

とっても美味しかったです


抹茶


中は

こんな感じ

ふわふわドーナツで

クリームは甘さ控えめで

昔懐かしい

ドーナツでした



またリピしたいです。