行ってみたかった場所

岡垣にある

甘味茶屋 安久里

事前予約して

車は一台でお願いします

と言われました


11時オープン


事前予約で

個室がとれました

雰囲気がいい個室でした


店内は広々としていました


メニュー表


田舎御膳 1480円

おむすび(高菜と塩)

鶏のつくね

ひじきの煮物

きんぴらごぼう

卵焼き

サラダ

豚汁


御膳のデザート

杏仁豆腐

ドリンク選べて

びわ茶にしてみました




ここに来たには

モンブランが食べたくて

追加で

モンブラン 780円


バニラアイス付き

甘味があり

ふわふわで

中には栗の生地?が

つまっていました



お友達が選んだ

アイス  

高級雪見だいふくみたいと

食べてました


店内広々としていて

雰囲気がいい

お店でした