6月23日まで開催の

サーティーワン

よくばりフェス


前回の時に子どもと約束してましたが

早期終了になり・・・

再開された

10日の日子どもが休みだったので

お昼ごろ行きました

 並んではなく

よくばりフェスコーナーがあり

選ぶアイスの表

 

そして

専用注文用紙 

こちらにフレーバーを

記入して

渡す方式


2人分10分くらいかかります

と店員さん


テイクアウトしました

中にはドライアイスが入っていました



ポップ10  1270円

 色々な種類を10種類選びました

 

子どもが選んだ 10種類


100均で

小さなカップを購入して

個別に入れて保管

 

色々食べて

チョコミントが一番美味しいと思い

買い物がてら

16時くらいに行き

並びなく

すぐに受け取りましたが

帰る時には

6人くらい並んでました


チョコミント 10個


前回購入できなかったので

購入できて

よかったです