宗像市にある

ムナカタキュイジーヌイシダへ行きました

以前行ったことがあり

もう一度行ってみたいと思っていた

お店

 

以前の記事はこちら

 ↓

店内

店内の詳しい写真は前回の記事を見てください

今回は他のお客様がいらっしゃたので

あまり撮れませんでした

 
5,280円コース+ワンドリンク制
ドリンクメニュー表

 

辛口 ジンジャービア 770円

 

きのこといのしいのコンフィ

 

 

 

鯵のクユ

フルーツトマト、ハーブソース

彩鮮やかで

トマトとハーブで

酸味あるソースがアクセント

美味しかったです

 

福岡名産豚もも肉ハム
パン

ハムも滑らか

自家製パンが美味しい

 

 

グリーンピースのスープ

グリーンピースのスープを初めて飲んだかも?

と思いながら

濃厚なスープでした

 

 

パンが美味しくておかわり

+柚子抹茶ソーダー 660円

 

いさきのポワレ

パースニップ白ニンジン

皮がパリパリ

 

ムナカタ牛ランプ

お肉が柔らかい

おなか一杯なのに

ぺろりと食べてしまいました

 

 

山椒アイス

ほうじ茶グラン抹茶

事前に

誕生日プレート

予約していました


珈琲も選べますが

紅茶メニュー

めちゃ悩み

お勧め聞いて

ホワイトオーチャード

決めました

 

 

南部鉄瓶に入れられて登場

ラングーシャ

その横のデザート

前回も出て美味しかったんだけど

説明では聞き取れず・・

 

珈琲にしたかった

旦那さんにも紅茶を勧め

飲み比べしました

 

また行きたいお店です