行ってみたかっら場所

福岡市中央区平尾にある

Le Restauran

西鉄平尾駅周辺の

大通りにあり

すぐにお店はわかります。

専用駐車場はなく

近隣にはコインパーキングはたくさんあります。

完全予約制

ご夫婦で経営されていて

ご主人がお料理

奥様が接客(これまた素晴らしい接客)

 

店内とメニュー表の写メはNG

4人掛けのテーブル席2席

カウンター席でした

 

 

ランチコース 6540円(消費税込み)

 

チーズヤギの初乳と甘夏

チーズが濃厚で甘夏でさっぱり

 

fトウモロコシのムース

雲丹

ポップコーン

フランスの塩

ポップコーンんが斬新でした

 

豚のフロマージュ

卵サラダ、いんげん

胡椒が効いていました

 

高宮にある

MOROPAN

バケット

 

 

新玉ねぎのスープ
和牛テールジュレ

 

 

真鯛のポワレ

ほうれん草

いせえびソース

濃厚でしっかりした味付けでした

 

 

MUROPAN

カンパーニュ





 

白豚肩ロース

ヤングコーン・しいたけ・マッシュルーム

柔らかく

ぺろりと食べてしまいました

 

 

抹茶のテリーヌ

 

 

 

誕生日お祝いとリクエストして

プレート

カヌレ

 
お料理も接客も素晴らしいお店でした
次回は夜ペアリングしながら(飲みながら)
いただきたいお店です