【時差投稿】

現在メニューも変わっており

掲載に悩みましたが

記録の為に掲載します

 

福岡市中央区天神にある

THE ONO MARKET

週末12時過ぎどこも満員で

こちらへ行ってみたら

運よく待ちなく入れました

 

店内テーブル席とカウンター席

2名でカウンター席に座りました

 

こちらはメニュー変更前の

メニュー表

 

4月4日から変更になった

現在のメニュー表はこち(公式HPより)

 ↓

 

現在も行われている

いか明太 食べ放題

美味しかったのですが

他がボリュームがあったので

おかわりしませんでした

 

日替わり刺身定食

焼いた鯛の塩焼きに

鯛の煮つけ

さらに

このお刺身の量

お刺身の横はゴマさば

手前は高菜に明太子

 

すごいボリューム

 

お魚も新鮮で種類も豊富でした。

 

ご飯もおかわり自由で

羽釜ご飯

こちらはセルフサービス

 

ドリンクも飲み放題

さすが小野の離れ系列だな~っと思いました。

メニューが現在は変わっているので

また行ってみたいです。