東京のお土産をいただきました

 

NEWYORK PERFECT CHEESE

バターのいとこ

N.Y.C SAND 

羽田空港

平日お昼すぎに行き

あったようです

 

コロナ前は

旦那さんは

東京へよく出張があり

買ってきてもらってましたが

コロナ後も

オンライン会議に切り替わり

なかなか

東京へ行くこともなくなったので

嬉しかったです

N.Y.C SAND

キャラメルサンドと思ったら

N.Y リッチスカッチサンド&Wチョコレートでした

 

 

ビターなダークチョコと

香り豊かなミルクチョコ

中はクッキーサンドに

アーモンドスカッチ

でした

パリとしたダーク寄りチョコに

しっとりした中身で

キャラメルサンドよりも

ケーキを食べている感じで

高級感があります。

 

とても

美味しかったです

 

バターのいとこ

 

1箱に3枚入っていて

ワッフル生地はしっとり

中はザラザラしている

甘いクリームに

キャラメルが入っています

 

 

NEWYORK PERFECT CHEESE

我が家ではこれが一番人気で

すぐに無くなりました

 

ゴーダチーズの香りのラングドシャとクリーム、チョコレート

チーズなのに重たくなく

何個でも食べれる感覚です。