八幡西区黒崎にある

大好きな場所

MONDO

へふたたび行きました

一見さんお断りの

紹介制のお店

11000円コースのみ


以前の記事はこちら

          ↓↓↓

店内

カウンター席

2階には

テーブル席があるようです

ほとんどの方が

カウンター席だそうです。


平日夜

貸切でした


ドリンクメニュー

季節代わりのチューハイはレモンチューハイでした。


私は白ワイン グラス


いかとキャビアからスタート


ほうれん草パン、いわし、アボガドペースト

パン、いわし、アボガドペーストは

毎回出てきます。

お店の看板メニューかな。。



ホタルイカとチーズの春巻き


鯛のニラ醤油

ニラ醤油前回も出ました。


鰆と生ハム、フルーツパプリカ

人参ではなくフルーツパプリカでした。甘みがありました


豚ヒレ

低温調理されたお肉


タラのソテー

このパン粉が美味しくて

パン粉が美味しいと思ったのが

初めてでした。

ワカメ、海苔、ごまなど入っていました。


お寿司

さわら(梅と三葉ソース)

まぐろ

ホタテ

だし巻き卵


だし巻き卵が

自信作とのことで

出汁がたっぷりで

美味しかったです。



黒毛和牛の吸い物

春菊、新玉ねぎ

こちらで締めとなりました。


とっても

美味しかったです。