八幡東区西本町にある

La Luna Rossa

専用駐車場はなく

隣のコインパーキングに

停めました


平日ランチは

予約可能とのことで

事前予約していきました。


店内

カウンター席とテーブル席


メニュー表

ピザの石窯があるので

パスタとピザ

シェアしようとなり


ピザセット

パスタセット

にしました


セットの

サラダとスープ

スープは

春キャベツのスープ





ピザ  1210円

マルゲリータ






生ハムときのこのクリームソース
1540円
パン付き

こちらを取り皿で

わけたのですが

なかなかの困難技でした


➕550円

ドリンク&ドルチェセット

手前

⑥いちごのグラニータ

④ティラミス


①ショコラバナール

⑤ティラミス


⑥のいちごグラニータが

いちごの甘さとシャリシャリ感があり

伊都きんぐのあまごりみたいで

美味しかったです。