久々に

小倉の田舎庵へ

家族で

入学式当日

お祝いで

平日の14時くらいに行きました


以前のお弁当の記事はコチラ  ↓↓↓

店内へ


1階

テーブル席




コースのメニュー表




私と子ども達は

せいろ蒸しコース
松 6600円にしました


うざくと明太子

お酒のアテに良さそうですが

お茶でいただきました

明太子はせいろのご飯と

共に食べました


肝焼き



せいろ蒸し

肝吸いと香の物付き

うなぎが香ばしく

せいろも甘めのタレで

美味しかったです



旦那が選んだ

蒲焼コース 松 6600円は

こちら   ↓↓↓

見た目は

せいろ蒸しの方が

良さそうな…

でも私も一番下も

せいろ蒸しを全部は食べきれず

旦那に渡したので

旦那はお腹いっぱい




デザート

いちごと
いちごとみかんのゼリーでした