いただきものを

まとめて紹介


東京 お土産

東京駅にて購入したらしい


LAUDREY

この時3人(男性2名女性1名)

東京へ行きましたが

女性に託されており

女性が選び

3人からですと

渡してくれました


グレイシア

甘酸っぱいいちごと

ホワイトチョコのミルキークリーム

ラングドシャクッキーで巻いたお菓子


花束に見立ててあり

見た目が可愛く

食べやすいお菓子でした




次は

プレスバターサンドの

期間限定の

苺ショコラ

広島お土産 もみじまんじゅう

いちごは食べたことあったけど

初めて食べる

いちごショコラ

いちごバターキャラメルとショコラバタークリームをベリークッキーとココアクッキーではさんであり、内側2層外側も2色

外側が2色でベリークッキーとシュコラクッキーがほどよくて、とても美味しかったです



COCORIS

サンドクッキー ヘーゼルナッツと木苺


こちらは初めて食べました



袋から出したときは
ヘーゼルナッツも木苺も
見た目は変わらず
ヘーゼルナッツ

濃厚なヘーゼルナッツココアペーストを、スペイン産チョコレートでコーティングし、ヘーゼルナッツパウダーを混ぜ込んだクッキーでサンドしました。
ヘーゼルナッツとチョコレートの贅沢な味わいをお楽しみください。

木苺

風味豊かな木苺ペーストを、スペイン産ミルクチョコレートでコーティングし、ヘーゼルナッツパウダーを混ぜ込んだクッキーでサンドしました。
チョコレートの優しい甘みに加え、木苺の爽やかな香りと酸味を楽しめる一品です




半分にわると
木苺の方には
木苺ペーストが入っていて
すぐに
どちらか
わかります

ヘーゼルナッツの方は

チョコが濃厚でナッツ

木苺の方は

甘酸っぱさとチョコがマッチングされていて

味がそれぞれ違いがあり

とても美味しかったです



そして

我が家のホワイトデーは

阪急福岡地下へ

3月上旬の日曜日午後行くと

長蛇の列だった

薫るバターにしました。


上記の

オードリーがてがけるお店

我が家用は

箱ではなく

8個入り パッケージ   846円


ホワイトデー前の

金曜日お昼頃にも行きましたが

長蛇の列でした


花びらをイメージしたバター菓子「サブリナ」。

バターで生地を包んで折り込んでいく製法で作られたパイ菓子で、真ん中にホワイトチョコレートとアーモンドがトッピングされています。サクッとした食感、砂糖とホワイトチョコレートの上品な甘さ、そしてアーモンドの風味を楽しめます。