気になっていた

お店

遠賀にある

遠賀えし

ナビにてすぐに分かりました



店内は

イートインスペースもあり

テラス席もあります


店内


コーヒー豆

ギフトボックスもありました


豆菓子


気になっていた

スイポ万十

(スイーツポテト万十)


この日はこれで

完売 


イートイン テイクアウトメニュー


コーヒーメニュー




スプレモ 370円にしました

イートインはせずに

テイクアウトにしました


購入した品

右から 豆ミルクプリン  380円

スイぽ万十       200円

コーヒー          370円


自家製豆と北海道十勝産豆をブレンドした
生クリームと豆のプリンで
プルップルトロなプリンでした。

さつまいもに自家製餡とクリームチーズの
スイぽ万十
レンジでちょっとチンして食べました。