福岡市東区

バニヤン


自家製生パスタ店

昔からあり

むか~し行った記憶があり

たまたま通ったので行きました


20時半オーダーストップ

20時くらい来店

私たちしか居ない

きっと閉店前だったに違いなく…


店内


(本日ピザとドリアは終わりました)と

言われました

メニュー表写メ忘れ




えび&いか  

たしか 1300円くらい

ソースは トマト、クリーム、和風から

選べて

クリームにしました

生パスタで

モチモチしていて

熱々で

ソースも濃厚しっかりしていて

美味しかったです


そして

バターフランス 330円

これが美味しかった



子どもは

明太いかパスタ


とっても

美味しかったです