大丸福岡天神店にて

期間限定アンテナショップ

ホノルルクッキー

が販売されると

Instagramで流れてきて

行かなければと

前々から思い

28日日曜日に行きました


1月24日~2月14日まで販売

本館1階 アンテナプラス


お隣は

ニューヨークパーフェクトチーズでした




11時半くらい到着

到着時は並んでなく

すんなりと購入出来ましたが

12時半くらいに

通った時は

10組ほど並んでました

なんとお目当ての

⑫は

売り切れてました


⑩⑪⑫は売り切れていて

開店前から並ばれていて

すぐに完売しますと

店員さん



⑦ 購入   1728円  




この

真ん中にゼリーがついている

グァバ

パイナップルマカダミア

マンゴーマカダミア

が好きです

8枚入りと

ちらしには

記載があるんだけど

9枚入ってた

「ラッキー」と思ったら

2箱購入した片方1箱には

7枚しか入ってなかった


たまたま

2箱購入して

±0だけど

1箱購入して

7枚だったらショックかも😱


そのあと

地下2階に降りて

鈴懸へ

子ども

リクエスト


いちご大福   334円


いちご大福

ここのが

1番美味しい


こちらも

購入

あまおうのぜんざい     583円

こちらも2月14日までの

期間限定


白玉が入っていて

甘すっばいいちごとブルーベリーに

ふっくら小豆のぜんざいが

美味しかったです

鈴懸

北九州に進出しないかな。。