(時差投稿)

行ってみたくて訪問


専用駐車場はなく

近隣のコインパーキングに停めましたが

ナビでは公園になり

徒歩でも探し回りました


飯塚市 Nora






長谷川整形の駐車場の隣にある福沢ビルの

地下にありました





平日でしたが

お客様は多かったです


店内テーブル席

カウンター席もありました



メニュー表


2000円のメニューにしました


前菜

9種類の前菜

真ん中は

ゆで卵に自家製マヨネーズソースがかかった

うふマヨ


フォカッチャ


パスタ1種目

からすみとブロッコリーのジェノベーゼ



2皿目パスタ

レモンクリームパスタ


コーヒーか紅茶を選べ

紅茶ならば

匂いを確かめてから

選べます



デザート

固めのプリン



どれも

美味しかったです