またまた行きました

八幡西区黒崎にある

LABO割烹 MONDO


11月のメニューは

こちら ↓↓↓




カウンター席

2階にテーブル席もあるようですが

みなさん

カウンターが良かったと

言われるそうです


ドリンクメニューは

前回の記事を見てください

季節の手作りチューハイは

今月は

レモンでした


私は

グラスワイン 白


おまかせコース 11000円

まずは身体を温めてくださいと

出された

スープ

北海道産 白子

菜の花

ゆず


前回絶品だった

黒鰯に

アボカドソース

パルメザンチーズ

パリパリなパン


鯖の刺身にニラ醤油

貴重部位の鯖らしく

鯖の概念を覆した鯖でした

臭みなし

コリコリしていて

脂がのっていて

美味しかった

今回のメニューで

これが1番美味しかったかなぁ。



太刀魚に三杯酢の玉ねぎ

ふわふわな太刀魚でした



牡蠣、岩のり、チーズの春巻き

今回美味しかったのは

鯖かこれかってくらい

牡蠣に岩海苔があい

美味しかったです


茶碗蒸し

トビウオ出汁に

白子、しめじ、キャビア




鰆ソテー

エビソース

エノキ

アーモンド



宮崎牛 うちもも

お肉屋でバイトしている人が

コレ見て

(シャトーブリアンですか?)

って言ってたくらい

綺麗なお肉


粒マスタード

長ネギとエリンギ

粒マスタードソースがあい

ペロっと

食べてしまいました



最後は

ズワイガニとバターの炊き込みご飯



今回も大満足

行った人たちも

満足してくれました


また来年あたりに

食事会を

っと言ったら

(来年もここで良いです)

と言ってました。


また

行こうと思います


イベントバナー