(時差投稿)


お友達に教えてもらった

水巻にある

弥助寿司さんのランチ

Ks'ケーズデンキ付近の

住宅街にあります

店前に駐車場はありますが

数台にて

1回行った時は

12時前で

満車だったため

行けず

次は

13時くらいに

時間をずらして行きました

時間をずらして行ったら

入れましたが

(今日はもう

アジフライしかない)

と言われ


アジフライにしました

ご飯、お味噌汁、茶碗蒸し

ひじき、アジフライ、お刺身、みかん

がついて

1000円


どれも

美味しかった


ご飯の量を聞かれ

普通にしましたが

小でも良かったかな


お腹いっぱいになりました


また

早い時間に

行きたいと思います