東区香椎にある

レストラン ビストロ

西鉄香椎駅から徒歩5分

このあたりのコインパーキングに

車は停めました

細い路地にあります


BORDER FREE cosmeticsセット

メニュー表


このパスタを食べたくて

行きました

土曜日11時30分来店

最後の1組でスムーズに入店出来ましたが

次から次へとお客様で

待ちがたくさんでした


店内写真は

断られました

(料理は可能とのこと)


単品でスープ

4種類ありましたが

おすすめの2品のうちの

コーンポタージュスープ 500円

ランチセットのスープ付きメニューも

こちらのスープのようでした



もう1品

オニオンスープ 800円

透明なスープを想像していたら

オニオンと焼いたパンが入っていて

味変で粉チーズもありました


渡り蟹のクリームパスタ 1800円(サラダ、コーヒー付き)

運ばれてきて

パンをアラカルトで

注文したら良かったね

と2人で…


このパスタ絶品

食べにくいですが蟹の身もびっしり

スープも蟹の旨みがあり

濃厚


美味しかったです


次回は

パンを注文したい


サラダ


食後にコーヒー


パスタがとても

美味しかったです

帰る時には

たくさんの人が

待っていました