飲み会にて

初訪問

小倉北区京町にある

炭焼小屋


小倉駅から

徒歩3分くらいの場所にあります

120分飲み放題

週末

おまかせコース?

4000円か4300円でした


まずは

コリコリ皮酢


名物 もも炭火焼き



野菜サラダ


串 豚バラ



串 鶏


さつまいもスティック


鶏皮


砂ずり

このあたりでお腹いっぱいになり…


手羽先

手羽先

1人2本ずつありました






みんなお腹いっぱいでしたが

この焼きおにぎりの見た目に

テンションあがり

更に美味しいので

みんな

食べました



最後にデザートが出たような

出てないような…


お腹いっぱいになり

楽しい会でした