羽田空港お土産

リクエストした

千疋屋総本店

ギフト お菓子 焼き菓子 バウムクーヘン 詰合せ パティスリー銀座千疋屋 銀座フルーツクーヘンB(16個入)


余談ですが

パステルが閉店していることを

初めてしりました

【お歳暮ギフト】 「銀座千疋屋」銀座プチフルーツタルト PGS-327


久々に千疋屋の杏仁やプリンを食べたくて

リクエスト


ホームページでメニュー表見ながら

リクエストした



子どもリクエスト 
シャインマスカット 810円

2段になっていて

上のマスカットのジェリーソースシャインマスカットを入れてあるのを取り

杏仁にかけて食べます


私リクエスト
濃厚マロンプリン 756円

こちらも2段になっていて

上の栗クリームには渋皮が入っていました

栗プリンの上にかけて食べ

渋皮のブツブツ感と

栗の味をしっかり味わえて

しつこくなく滑らかで

とても

美味しかったです



杏仁ぶどう 702円は

写真撮る前に

食べられました


杏仁が得意ではない

子どものリクエスト

バナナオムレット 540円

バナナとなめらかなホイップクリームをふんわりとしたスポンジで包んであり、生クリームも程よい甘さでペロリと食べられ、大きなバナナが入ってました


銀座千疋屋 銀座モンブラン


久々の千疋屋

美味しかったです