北海道旅行4日目 朝食

星野リゾートリゾナーレ

宿泊の朝食は


下記5つの場所から選べて

下の2つは

予約制

前日の到着してチェックインした時には

サイトで見たら

既に満席でした

雲海を見学後

バスで移動


ニニヌプリ

ここで

降りる人が

一番多かった気がします


06時40分くらいに到着


スムーズに入店できましたが

時間経過と共に

すぐに満席になり

変える頃には

長蛇の待ち列でした



レストランからの景色


ニニヌプリの

一番の目玉

色々な海鮮を使用した

海宝丼






焼きたて

フレンチトースト

他は人が多かったので

写真を撮りませんでしたが

他は

どこにでもあるような

おかずでした


豚汁もありましたが

スープは

パンプキンスープ




海鮮に

とろろを乗せ

錦糸卵と

のりのせて

海鮮丼


フレンチトースト

フレンチトーストが

カリカリで

美味しくて

おかわり



ソフトクリームもありました


ご飯を食べて

チェックアウト


ここを

2泊にしたら

よかったなぁ

と思った

星野リゾートトマム

でした