網走マラソン

スタートは網走刑務所

ゴール地点は大曲湖畔園地の

ひまわり畑


ひまわり畑でゴール

本来は

ひまわりが咲いているはずが…

暑すぎて

もう枯れていました

網走から

車で2時間半


コンビニやガソリンスタンドも

数件しか

見かけず…


道中夕方になり

野生の鹿などが

見れました


田舎の広い道
山道
なんとなく
(早く宿に着こう)との思いが…笑


層雲閣グランドホテル

2日目の宿は悩みました

網走から旭川方面へ行きたくて

途中路である

層雲峡にしました



ロビー


ロビーやふろがある

食事会場の

1階は綺麗でした


お部屋

和室

1泊 2名(夕、朝食付き) 28600円



食事会場(夕、朝同じ会場でバイキング)


焼きズワイガニ


海鮮


お寿司


チーズ


生ハムやスモーク系

カルパッチョ


牛の鉄板焼き


天ぷら

食べた料理の中で

これが1番美味しかった


デザート系

他にもたくさん種類はありました



蟹は無言になる


➕2000円1時間アルコール飲み放題を

注文


お腹いっぱいになりました


お風呂は

5階に露天風呂

1階に大浴場があり

1階の方が広々としていました


続く