用事があり

福岡空港国内線へ


平日でしたが

空港は混雑していました。


3階ターミナルへいき

久々に

キャンベルアーリーへ

行きました


博多駅くうてんにある

キャンベルアーリー

多分10年振りくらい?


店内

空港は混雑していましたが

店内は

のんびりまったり出来ました


窓際の

目の前には

飛行機が見えます


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

モンブラン

パフェか

悩みましたが


こちらにしました




ジェラートがチョコレートとカシス


下の層から

とよみつひめのコンポート

ヨーグルト

とよみつひめ

クルミ

カスタード

アーモンド

ホイップクリーム

チョコレートアイス

カシスアイス

とよみつひめ


いちぢくが
甘みがあり
美味しかった



そして

本日のミニパフェセット


パンケーキ

ミニパフェ(和梨)

アイスティー


パンケーキのソースは
メイプルシロップ(アイスティー横)
桃のソースが(生クリーム横)
ついていました