2023年07月01日

オープンした

八幡西区医生ヶ丘の

ChouchouCalin


駐車場はお店前にあります。

ナビに住所をいれたら

お店の裏になり

住宅街をウロウロしましたが

お店は

浅川のローソンから

セブンイレブンへの道の

大通りにあります。


旗3つが目印



靴を脱いで

スリッパを履いて

店内へ

店内は

アジアンテイストな雰囲気


何度か訪問しましたが

定休日だったりしたので

予約して行きました。



おむすびランチ  1000円(前日までの予約)

他にお客様もいらっしゃいましたが

全員こちらのランチでした







9月おむすびランチの小鉢はこちら

金時豆

里芋の照り焼き

きゅうりの漬物

お味噌汁 

佃煮

茶碗蒸し

きのこのガーリック炒め 

サラダ

豚のしょうがやき



みなさん
まったりゆっくり
されてました
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】