小倉南区

城野駅付近にある

Kopi Luwak

(コピルアック)

半年ぶりに訪問したら

近くにイオンが

オープンしていました

専用駐車場はありませんが

斜め前に

80分100円の

立体駐車場があります




以前の記事はこちら ↓

過去に
予約せずに訪問したら
お客様がいっぱいで
断られたので
訪問前に必ず電話しています

この日は
14時前に訪問したので
ちょうど
他のお客様と
入れ替わりでした

店内


メニュー表

洋食プレート

和食プレート

毎週メニューが

変わります





洋食プレートのタコライスと

悩みましたが

初挑戦

店長気まぐれプレートにしました

要望や嫌いなもの

聞かれます


お値段は1100円でした


たくさんの種類と

お野菜とあり

美味しく

お腹いっぱいになりました


行事ごとで

お弁当注文しているので

楽しみにしておきます