八女市黒木にある

502Cafe

by.夢物語へ行きました


八女インターから

30分くらいのところ


八女インターから

のどかな道に入り

到着


近くには黒木の大藤があります


店内

お土産用に

お茶やお菓子がありました


こちらで注文、精算


お目当ては

こちら


ミックス(抹茶とほうじ茶) 400円

意外とあっさりしていました


ドリンクは八女玉露  300円

ここから

山越して車で40分くらい


久留米市の

千光寺

あじさい祭り

入場料が(大人300円)

かかりましたが

広大な敷地で

びっくり


下の方は満開






山の上の方はまだ今からな感じが



あじさい祭りは

6月25日まで