古賀市にある

三日月とほたる

へ初訪問

駐車場に車を止めて

こののれんの引き戸が

入口かと思い

引きましたが

開かず……

ピンポンするシステム?

と思い

ピンポンしたら

裏口でした


こちらが入口 ↓↓↓


部屋からの眺め


店内

数組のみの

テーブル席です


いつも予約がいっぱいなので

二ヶ月前に

電話予約しました


予約時のコースを

どれにしたのか?

覚えてなく…笑


祝日だったので

このコースのどれかですが。

コースによって

食べる量が違うのか

メニューが違うのか

も解らず…笑


支払いの時に

わかりました笑


6500円コース


車だったので

ノンアルスパークリング

飲むバラ  700円

で乾杯


冷前菜


温前菜


スープ


パスタ&パン

パンはおかわりできます




お肉

2種類食べ比べができます

どちらがどっちかは

忘れましたが

柔らかくて

美味しかったです



ティーが選べます

かなり悩みましたが

お腹いっぱいだったので

アッサリ目を

選び

ほうじ茶にしました



誕生日だったので

予約時に

伝えました


花火と共に



こちらもデザート


のんびり

まったり出来て

どの料理も

美味しくて

また

行きたいお店です