八幡西区大浦にある

IRODORIへ

お昼休みランチで

ここへ行きたくなります

いつもいっぱいだったり

車が停めれなかったりするので

今日は早く行くと決めて

朝ごはんも抜いて

オープン前の11時20分に着きましたが

先約が数組

並んでられました


前回の記事はこちら  ↓↓↓

カウンター席


奥と横側にテーブル席


メニュー表


カキフライと迷いましたが…

小松菜のスムージー飲みたくて

根っこと葉っぱの

いろどりプレート  1390円

注文時

お時間かかりますが

いいですか?

と聞かれたので

はいと答えました


お肉 カツ

お魚 アジフライ

だったので

お肉にしました


小鉢がたくさんです


お野菜たっぷり


小松菜スムージー

これ美味しい

ミニデザート付きで

抹茶パウンドケーキでしたが

写メ忘れました








ポイントカードもあります