お昼休みランチで

大好きな場所

旬菜鮮魚  四季彩

めん天

黒門

と同じ敷地内にあります

駐車場はたくさんありますが

いつもいっぱいです


前回の記事はこちら ↓↓↓

店内靴を脱いで
入ります


掘りごたつ式座敷


カウンター席


メニュー表

海鮮丼定食が復活してました

悩みましたが

前日に海鮮丼食べたので

今回は

四季彩御膳 1000円

にしました


前回は

おばんざい

6品から

3品選びましたが

今回は

運ばれてきました

おばんざい3品は

きゅうりとわかめの酢の物

かぼちゃサラダ

筑前煮

でした


お刺身も美味しく

大好きな

定食屋さんです