若松区青葉台にある

梅の花にて

お昼休みランチへ

久々の若松区店内ランチへ



お弁当の記事はこちら ↓

お月見前に訪問したので

こちらが飾ってありました


最近は小倉店に行くことが多く

小倉店は

大広間ですが

こちらは数組個室になってました


私達は

一部屋に

三グループ

テーブル席でした

お部屋からの眺め

写真手前が私たちテーブル(2人)

写真に映っているテーブル(2人)

写真左側にもう一テーブル(4人)



メニュー表



嶺岡豆腐

茶碗蒸し


サラダ


いかしゅうまい


生麩田楽

私はこれが一番好き


湯葉揚げ


ご飯は

うなぎせいろ

和風ドリア

季節炊き込みご飯

から選べ

季節の炊き込みごはんは

松茸炊きこみごはん

を選びました


湯葉お吸い物

お漬物



デザート

+450円で

抹茶パフェ


抹茶パフェ

コーヒー



お腹いっぱいになりました


やっぱり

お弁当より

店内で食べる方が

美味しいです


お友達は

嶺岡豆腐

私は

田楽が好き

なんて話してたら


11月

佐賀の

食べ放題へ

行こうと

お友達と約束しました


楽しみです