レンタカーを

松山駅前で返却して

夕飯へ


何気に入った

駅前にある


ハイジ


店内


写真を全て撮りませんでしたが

愛媛の旅行の中で

1番美味しかった

ご飯屋さんでした


1番美味しかった

海鮮ちぢみ 680円


ベーコンとゴルゴンゾーラのポテサラ 580円


いかのバター焼き 700円

ほかに

さざえのお刺身

など

注文しましたが

どれも美味しかったです


お酒も

白ワインとジンジャーエールで

割った

オペレーター 500円

が美味しかった


その後

大手町駅まで歩き

伊予鉄高浜駅行き(観光港)に乗り

一つ手前の

梅津寺駅へ行きました

瀬戸内海に1番近い駅




東京ラブストーリーの最終回ロケ地らしい



夕景もみれて満足





伊予鉄


梅津寺駅から高浜駅へいき

バスにのり

観光港へ行き

船で帰りました


楽しい

愛媛旅行でした