8月のとある日

Instagram見ていたら

ケーキ並べましたと

投稿があり

たくさんケーキが

並んでいたので行きました


若松区ひびきのにある

Trois berry

平日12時過ぎ来店

お客様は

いなくて

すぐに入店できました



以前の記事はこちら ↓

ケーキ

たくさんありました


購入した4品


ももばくだん 832円

中はカスタードが入ってました


私はこちらを購入

完熟桃に

カスタードと

生クリーム

ほどよい甘さで

美味しかったです



前回も購入していた

タルトピスターシュ 495円

ラズベリーがアクセント



完熟マンゴー 485円

これ一口食べましたが

マンゴームースに

ゴロゴロマンゴー

これめちゃ美味しくて

次回は

これを食べたい



フルーツゼリー  438円


とっても

美味しかったです