福岡県京都郡にある

フルーツ工房えふ


桃の時期は

人気で

平日でも2時間待ちのお店です


桃の時期が短期間ですが

ギリギリ行けました

ひたすら山道を

走ります


この日は平日

16時に到着しました

12組待ち

すぐに5組呼ばれましたので

実質7組待ち

40分ほど待ちました


外にこのような椅子もあります

順番になったら放送で呼ばるので

車でも待てます



以前の記事はこちら ↓

店内奥側にカウンター席に

案内されました


カウンターからの眺め


17時過ぎたら

ガラガラになり

待ちはありませんでした




メニュー表







むなかた牛りんごカレー 950円

私はこちらを食べました

大きなお肉で

ルーがこくがあり

フルーミーで

美味しかったです



茄子のボロネーゼ 1000円



ももパフェ 1100円

まずは

上の桃を食べて

甘くて美味しいかったので

ニヤリ。

そのあとシャーベット、ゼリー、アイス、コンポートなど入っていて、味変され、美味しいかったです。

ちょっと食べながら寒くなってきましたが。。笑


大満足でした