土用の丑の日の

二の丑の日に

事前予約して取りに行きました


本当は

一の丑の日の

2日前くらいに

電話予約したら

当日蒲焼だけですが

もういっぱいですと

断られ

二の丑の日にしました



黒崎 田舎庵 日日屋



以前の店内での記事はこちら ↓

二の丑の日は

蒲焼だけではなく

予約ができました


18時に取りに行きましたが

店内は空いてました


我家は

帰宅時間がバラバラなので

お弁当

そして

家族それぞれ

好みが違います



一番上の子 うな重 竹 4450円





旦那さんと一番下
蒲焼定食 竹 3900円


私と真ん中は

せいろ蒸し 梅 4050円


店内の

ほやほやを食べた方が

もちろん美味しいけど

田舎庵の鰻は

美味しい



私食べきれず

翌日電子レンジで

チンしましたが

美味しかったです