八幡西区大浦にある

IRODORI


産業医科大学病院前にあります

お昼休みで

IRODORIに行きたいと

思いながら

この数週間で

何回かトライしましたが

車が満車で停めれなかったり

定休日だったりで

やっと行けました

開店ちょっと前に

着くように行きましたが

既に2組先に居ました



以前の記事はこちら ↓


店内

カウンター席

奥にもテーブル席




横にも

テーブル席があります


11時半開店で

次から次へと

お客様が…


メニュー表




小松菜スムージーが飲みたくて

IRODORI行きたいと

思い

行って

メニュー表見ると

チキン南蛮と

毎回悩みますが…


やはり

根っこと葉っぱの彩りプレート

1350円


魚 イワシの梅肉煮

肉 カツ

とのことで

肉にしました


たくさんのお野菜と

ごはんも一杯

ご飯少なめでって言えば

よかったな

ってくらい

お腹いっぱいになります


食べ終わって

立とうとしたら

ミニデザート付きでした

にんじんとりんごの

シャーベット


こちらも

美味しかった